スポンサーサイト


テーブルの向きを変えてみた

ダイニングテーブルの向きを変えてみました。

テーブル

これじゃあ、よくわかりませんね。
写真、暗いし。

だって、カーテンを開けたら、洗濯物がずらーっとぶら下がっているんですもの!

じゃあ、反対から写真を撮ればいいですって?

だって、キッチンが散らかっているんですもの!


う~ん・・・
これだと比較しようがないので、
以前の写真をどん。

CIMG2631.jpg

なんかテーブルの大きさが違うように感じるけど、
一緒だよ(*^^*)

まあ、ちょっとした気分転換です。

でも、これによって、他のものも移動する必要が出てきたので、
今日は、そのへんをちょこちょこいじることにします。


テーブルの上を片付けていて気付いたんですけど、
薬が出しっぱなしだったわ~。
(気付くの遅っ)

くすり

娘が、皮膚科で、ニキビの塗り薬
   歯科で、親知らず抜歯後の鎮痛薬
   耳鼻科で、外耳炎の抗生剤

息子が、皮膚科で、アトピー性皮膚炎の塗り薬3種
    眼科で、アレルギー性結膜炎の点眼薬

を処方されているのでね。
それぞれ、勝手に飲んだり塗ったりしているので、
わかりやすいように、テーブルの上に置きっぱなしにしていました。

でも、こういうものにも置き場所を作ってあげないといけませんね。

私も、ここ数日、口唇ヘルペスで、抗ウイルス薬のお世話になっています。

唇が、腫れたような感じで、ぽってりしているので、
このままいくと、石原さとみちゃんになれるかもしれません。

・・・・・ぜぇっったいムリだよね・・・・ヾ(- -;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/486-5cf68e15

Comment

武藤 | URL | 2013.09.25 23:28
たまにお部屋の模様替えをすると気分がよくなりますよね!
私も少し変えてみようかなぁ。
aki | URL | 2013.09.26 11:45
武藤様

なかなか大がかりな模様替えはできませんが、
少しどこかをいじるだけでも、
わくわくして楽しいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
