

プチ模様替え

息子が修学旅行に行っています。

今ごろは、自由行動で、原宿をうろうろしているはず。
もうすぐしたら、ディズニーランドに移動です。

班ごとに都内に散らばっている子どもたち、
みんな、集合時間までに、ちゃんとディズニーランドまでたどりつけるかな?

それにしても、昨日はスカイツリー、
明日は横浜中華街なんて、うらやましいなあ。

みんな、元気に楽しんできてね!


さてさて、
先日、テーブルの向きを変えたことによって、
ティアラのケージを移動する必要がでてきました。

CIMG1669.jpg

ここにあったんだけど。



ケージ1

リサが勝手に、ティアラの部屋を訪問中。


ケージ2

ティアラがいないときに、そっと寝てみる。

リサは、リビングに、自分の部屋があるでしょー。


このままの場所にケージがあると、
テーブルの角と接近してしまって、
通りにくくなるので、移動しました。

CIMG4374.jpg

すっきり。


CIMG4377.jpg

そして、ケージはここに。

テレビのコードが、つっこみどころなんですが、
まあ、そのへんは追い追いと。

ここにあった、パソコンテーブルは、
リビングに移動したのですが、
このことについては、また次回書きますね。

今から、エアコンの掃除するのーε= (´∞` )


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/487-71d207bd

Comment

| | 2013.09.26 18:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.09.26 21:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
