スポンサーサイト


合格発表

中学受験をした息子が、
無事、第1志望校と第2志望校に合格しました~♪

002.jpg
受験前日に、娘が息子に買ってきてくれたドーナツです。

本当によく頑張った、息子!!

もう、塾への送迎や、塾弁作りが終わってしまったなんて、
なんだか変な感じがしますが、
これで、晩ごはんをゆっくり食べられる~♪

息子には、今まで我慢していたことを、
思う存分やらせてあげようと思います。

私も、最近、ずっと気分的に落ち着かなかったので、
本当にほっとしました。


塾の先生をはじめ、、応援してくださった学校の先生やお友達、
そして、応援コメントをくださった皆様や、メールをくれた友人には、
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/49-3cc06ddf

Comment

さよ | URL | 2011.01.16 23:31 | Edit
おめでとうございます~
しかもW合格!!素晴らしいっ!
スイーツ男子も、akiさんも、本当にお疲れ様でした!!
お嬢様、弟くんの好みを把握して
ドーナツ買ってくるなんて美しい姉弟愛だわぁ~

さぁさぁ、宴会、宴会♪
akiさんはアルコールNGでしたっけ…?
私が変わりの飲んでおきますね。(爆)
本当に、おめでとうございます~(*^_^*)
aki | URL | 2011.01.16 23:42
さよ様

ありがとうございます。
娘なりに、弟のことを心配してくれていたようです。

そうなんです~!
アルコールが飲めなくて・・・。
その変わりではないですが、
夜は家族で焼き鳥を食べに行き、
ウーロン茶で乾杯しました。
明日は、入学手続きしてきます~♪
+acco+ | URL | 2011.01.16 23:42
ほんとにほんとに、おめでとうございます!
今までの努力が実を結びましたね~!
これで息子くん、思う存分甘いもの食べられますね。

受験って大変だけど、貴重な経験ですね。
我が家も高校か大学で経験させたいなあ・・

わたしもakiさんの代わりに、シッカリ飲んでおきましたからね!
(酔っ払いながらコメント中)
明日から思う存分のんびりして、息子君にもめいっぱい遊ばせてあげてくださいね~
本当におめでとうございます。
aki | URL | 2011.01.16 23:47
+acco+様

ありがとうございます~!
本当にほっとしました。
明日、入学手続きを済ませたら、
プスン、と何かが切れてしまいそうです。

うふふ♪
私は、アルコールは飲めませんが、
ケーキと焼き鳥とウーロン茶で、
今も胸やけ中です。

本当にありがとうございました♪
りょうとママ | URL | 2011.01.17 10:19
おはようございます&おめでとうございます♪
本当によかったですね。

お祝い申し上げます^^


アルコールだめなんですね・・・
私もです^^;
ビールの美味しさ、ワインの芳醇さ??
理解できません。

ジュース&ケーキのほうが断然好きです♪
aki | URL | 2011.01.17 13:44
りょうとママ様

ありがとうございます。
無事に終わって、ほっとしました。

私は、アルコールを飲むと、
じんましんができて、
そのあと、すごく気持ち悪くなるんですよ~。
体質的にダメみたいです・・・。
ビールのコマーシャルとかみてると、
美味しそうにみえるんだけどなぁ(・Θ・;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
