スポンサーサイト


やる気を出すには・・・

ティアラとリサは、だいぶ仲良くなってきましたよ。

CIMG4395.jpg

仲良くというか、
リサが、ようやくティアラとの距離のとり方をわかってきた感じ。

それにともなって、ティアラもリサに対して
怒ることが少なくなってきました。


CIMG4394.jpg

一緒におもちゃで遊んだり。
(ティアラのマットを、リサがケージからひっぱりだしちゃってるけど)


今日は、午前中に用事があったので、
お昼から掃除しよう♪と思っていたのに、

犬たちに誘われて、

ひるね

うっかりソファで寝てしまったよ。


いやあ、だいぶ涼しくなってきて、
風がふよふよ吹いていると、眠くなりますねぇ。

お腹もすくし。

夏は暑いし~、冬は寒いし~、
春・秋は眠いし~、
なかなか、掃除や片付けができないわ┐(´-`)┌

さすがに、何もしないっていうのも、ちょっと罪悪感があるので、
とりあえず、2階のトイレと、

CIMG4398.jpg


洗面所を掃除しました。

CIMG4396.jpg

こういうところを、とりあえず光らせておけば、
掃除しました!感が出ますね。


どこか1箇所でも、1部分だけでも掃除すれば、
「やらなくちゃ」という気持ちから開放されるのかな。

夏の間は、涼しくなったらやろうと思っていた片付けや掃除だけど、
実際に涼しくなっても、なかなかやる気が起きなかったり、
どこをどういしたらいいのか、わからなかったり・・・。


そんな私に、うれしい知らせが!

さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスンさよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
(2013/10/24)
小西 紗代

商品詳細を見る

私の師匠、さよさんの本が発売されることになりました!!

いやあ、おうちレッスン第1号卒業生としては、うれしい限り。
発売日が楽しみです♪

さよさんの本を読んでから、片付けることにしよっとヽ(=´▽`=)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/490-d3eef8c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
