

トイレ掃除用品の収納

いやあ、うっかり風邪をひいてしまいました。

いつも「あれ?喉が変・・・」と思ったら、
すぐに薬を飲んで、風邪を阻止してきたのに、
今回は、阻止しきれませんでした。

あー、喉痛い。頭痛い。

でも、食欲は衰えないので、
昨日は、久しぶりにアップルパイを焼いたり、
今日は、朝から煮豚や煮卵を作ったりしています。
(今日のお昼に、つけ麺食べるの


前回に引き続き、トイレの画像で申し訳ないのですが、

CIMG4400.jpg

わが家の1階のトイレ。

収納棚などがありません。

今まで、掃除用品などは、隣の寝室のウォークインクローゼットから、
わざわざ掃除のたびに持ってきていたのですが、
やっぱり、ちょっと面倒。

そこで、掃除用品を、無印の保存容器に入れて、

CIMG4407.jpg


便器の後ろに置くことにしました。

CIMG4409.jpg

間接照明に照らされる掃除用品。


CIMG4411.jpg

前から見ると、保存容器は見えません。


掃除用品は、掃除するときだけ運べばいいや~(*´∇`*)
なんて思っていたけど、
やっぱり掃除する場所の近くにあった方がいいですね♪


あ~お昼まだかな。
つけ麺♪つけ麺♪


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/491-89393c97

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
