

TVチューナーを隠してみる

急に寒くなりましたね。

うちの犬たちも、ふわふわしたものを求めるようになってきました。

CIMG4452.jpg

クッションや毛布やぬいぐるみや・・・。
見えにくいですが、やじるしの先には、リサが寝ています。
黒いから、よくわからん。
踏まないようにしないと・・・。


以前から、ダイニングのテレビのコードやチューナーをなんとかしないと、
と思っていたのですが、
ようやく!ホームセンターに行って、いろいろ買ってきましたよ。

CIMG4377.jpg

この画像の左下に、ちらと写っている黒いものが、チューナーです。
むき出しチューナー。

でね。

ティアラのケージに車輪をつけて、
その下に入れてみました。

CIMG4455.jpg

チューナーが熱を持つので、要注意です。
ほこりには気をつけて、こまめに掃除するようにしなくっちゃ。


ついでに、黒いTVケーブルも、白にかえました。

CIMG4453.jpg


あとは、TV本体の、電源コード。

一応、コードを隠すカバーも買ってきたんですけど、
なんか、それを壁に貼ってしまうと、かえって目立ってしまいそうなので、
とりあえず保留中。

これは、また夫が赴任先から帰ってきたら、お任せしようっと。

CIMG4458.jpg

それまで、コード、びろろん。


それより!夫には、台風18号で傾いた、
玄関先のオリーブの木をなんとかしていただきたいです。

台風27号が、これ以上、被害を及ぼさないといいのですけど・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/496-cfae059d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
