スポンサーサイト


楽しい女子会

テーブル

先日、celeb-kitchenで知り合った友達が、
わが家に遊びにきてくれました。

先日の記事でも書きましたが、
私は、難しいおもてなしはできないので、
ランチは、celeb先生のレシピを、ほとんどそのまま真似っこしました。

ほとんど、というのは、
celeb先生のレシピを、もっと簡単にしてしまっているから。

(celeb-kitchenでは、まつたけごはんだったのに、
 まいたけごはんにしちゃってるし・・・)

そして、テーブルには、お花もキャンドルも無いのよ。


そして、犬たちも、犬のケージやクッションやおもちゃもそのまんま。

普段どおりの状態で、気楽に来てもらいました。

リビングは、まだトイレを失敗するリサが、汚しまくってたしね・・・(゚ー゚;A


それでも、女子が集まれば、話もはずむ!

収納の話になれば、整理しなおしてない食器棚やキッチンの引き出しも
開けて見せ、
物との付き合い方について、ワイワイと盛り上がったり、
子どもの話を聞いてもらったり・・・。

本当に楽しかったです。
Kさん、Nさん、ありがとうございました。
ちょっと遠いけど、また来てね♪


収納といえば!
いよいよ、明日発売ですね~。

さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスンさよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
(2013/10/24)
小西 紗代

商品詳細を見る


私は、アマゾンで予約しているので、今夜にでも届かないかしら。
待ち遠しいなあ。

ほんとは、今回の女子会に、さよ大先生にも来てもらいたかったんですけど、
なんせ大先生は、お忙しくて飛び回っていらっしゃるので、
今回は、誘うのをあきらめました。

また、時間ができたら(さよさんに時間があまる日が来るのかは疑問だけど)
遊びに来てね!←私信。


息子が、部屋の模様替えを希望しているので、
さよさんの本を読んで、勉強してから、とりかかろうっと。

うふー♪楽しみです(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/497-0284bed8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
