スポンサーサイト


さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン

本

待ちに待った師匠の本が、やっと届きました~♪

さよさんが、こだわりぬいただけあって、
とっても素敵な本でした。

オールカラーで読みやすいし、
単に、収納のテクニックだけでなく、
物に対する心の持ちようが書かれています。

おうちレッスン卒業生の私も、
新たに考えさせられることがいっぱい。

心に響くことがあって、
じっくりと読ませてもらいました。

もうちょっと、持ち物を見直さないとなあー。

そして、部屋も心もスッキリさせるの。


こんな、やる気がみなぎった今朝、
ちょっと冷え込んだので、ファンヒーターをつけたら、
温風吹き出し口に、リサがくっついてる!!

リサがやけどするー!!

あわてて、フェンスを立てました。
(L字にして立てているだけで、固定はしていません。
 様子を見ながら、変更していこうと思います。)

フェンス

ファンヒーター、初体験。

これで、スッキリから少し離れてしまったけど、
ちび犬を、やけどから守るためには仕方ありませんね。

さてと。
さよさんの本を読み返しながら、部屋を片付けようっと。

いろいろやりたいことができて、わくわくしてます(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/498-fdbd0228

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
