

掃除したり片付けたり腰を痛めたり

今日は、ソファのクッションの裏側のごみを、
コロコロで取って、

CIMG4520.jpg

座面は、リサが汚すので、大きめタオルでカバー。
ちゃんとカバーしきれてないけど。



CIMG4521.jpg

そして、床をスチームモップで拭いて、


CIMG4523.jpg

ここにあった観葉植物は、
やっぱりリサがいたずらしてしまうので、
1階の寝室に、持っておりました。


CIMG4526.jpg

観葉植物、避難中。

その隣にある棚は、息子の部屋に持ってあがる予定なので、
中に置いているものを片づけ中です。

この後、どうにか空っぽになった棚を動かしたら、
重いのなんの・・・。


前かがみでスチームモップをかける
     ↓
植木鉢を持ち上げて、階段をおりる
     ↓
重い棚を動かす

という作業で、すっかり腰が痛くなりました。

今週は、息子の部屋の模様替えの予定があって、
力仕事が増えそうなので、
ぎっくり腰にならないようにしなくっちゃ・・・(。・・。)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/503-872b5630

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
