スポンサーサイト


寝室の棚を息子の部屋へ移動

昨日の記事に書いた、
寝室の重~い棚ですが、

昨晩、息子と2階に持ってあがりましたよ。

男の子だから、重い物を運ぶのも、
大丈夫だろうと思っていたのですが、
身長は、私より5cmほど高いものの、
体重は、軽いんだった・・・。

まだまだですな・・・┐(´-`)┌

というわけで、頑張りました。私が。


P1070421.jpg

寝室では、直角にして使っていましたが、


CIMG4532.jpg

息子の部屋では、このように平面にして使います。


さてさて、以前使っていた棚の中の物と入れ替えなければいけないんですが、
(今、棚の中の物が、部屋中に散乱しています)

せっかくのいい機会なので、
不要な物は、がっつり処分してもらわないと。

先日、息子1人で、要らないものは抜き取っていましたが、
まだまだ!!

私から見れば、「なんじゃこりゃ?」という物や、
「これは、要らないでしょー。」という物がたくさんありましたよ。

でも、そんな物でも、息子にとっては大切な物かもしれないので、
勝手に処分することはできません。

また今晩、息子と、
「これは要る~。これは要らな~い。」と整理しようと思います。


そういえば、息子の部屋で、こんなん見つけました。

CIMG4534.jpg

これ、お菓子なんですけどね。

息子の中2病は、治ったのでしょうか。

あんまり、中2病の症状が出てなかったみたいだけど。
まさか、これから・・・? (゚∇゚ ;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/504-b75df293

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
