スポンサーサイト


キッチンのゴミ箱

キッチンのゴミ箱を買いました。

CIMG4538.jpg

画像が暗いですけども。


simplehuman ダストボックス ミニセミラウンドカン 6L ホワイト CW1835simplehuman ダストボックス ミニセミラウンドカン 6L ホワイト CW1835
()
simplehuman (シンプルヒューマン)

商品詳細を見る

商品詳細に記載されている価格より、だいぶ安く買いました。
セール中だったのかな?


容量が6Lと、ちょっと小さめなんですけど、
ゴミがいっぱいになったら、ベランダの大きなゴミ箱に捨てるので、
うちには、このくらいがいい感じです。


今まで、ずっと、キッチン引き出しに引っ掛けるタイプのゴミ箱を使っていましたが、

CIMG4540.jpg

キッチンの引き出しのバーが太くて、
ゴミ箱のフックが、しっかりかかっていません。

なので、とても不安定。

体が当たって、何度かゴミ箱が落ちそうになりました。

1度、青ねぎの痛んだ部分をちぎって捨てていて、
これが、ゴミ箱が傾いた瞬間に落ちてしまい、
ティアラが食べてしまうということがありまして。
(犬には、ねぎや玉ねぎが毒になります。)

幸い、ティアラは大丈夫でしたが、本当に心配でした。

そういうわけで、ふたつきのしっかりしたゴミ箱にチェンジです。


このゴミ箱は、シルバーのタイプもあります。

今までだったら、たぶんシルバーを選んでいたと思うんですけど、
最近は、温かみのあるインテリアに憧れます。

寒くなってきたから?
それとも、殺風景なインテリアに嫌気がさしたから?

ま、どっちもでしょう。
今回は、白を選んで満足です。

密かに、北欧系やカフェ風のインテリアに憧れたりしています(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/505-daf2b7a0

Comment

| | 2013.11.13 21:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.11.13 22:56
鍵コメG様

寒いですね~。
慌てて着こんでいます。

そうそう、色柄って難しいんですよね。
私はセンスが無いので、
よけいに、どうしたらいいのかわからなくて・・・。
で、結局、センス関係なし!掃除がラク!な、
殺風景な道を選んでしまうの(;^_^A
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
