スポンサーサイト


模様替えハイ

うえ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

本当なら、今週末で息子の部屋の模様替えも終わり、
不要品を処分して、スッキリしてるはずだったんだけど、

ネットで発注した家具が、届かず・・・。

問い合わせて調べてもらったところ、
「発送されていたはずなのに、発送されていませんでした」と・・・。

次の最短発送日は来週になるということで、
しばらくおあずけです。


私、どうやら「模様替えハイ」だったようで、
毎日、既に届いた家具を組み立てたり、
いろいろ整理したりで、
めずらしく、くるくる動いていました。
(日ごろダラダラしすぎなんだわ)

なんせ、今週中に全て終わらせるつもりだったので、
買い物にも行かず、
献立は、前もって何日分も決めて、
ネットスーパーで食材を頼んで。

・・・ってか、こういうこと、
やればできるんだ。私。

献立が決まっていると、本当にラクですね~。


今回は、これらの本を参考に、献立をたてました。

本

レシピブログmagazine Vol.1 (扶桑社ムック)レシピブログmagazine Vol.1 (扶桑社ムック)
(2013/11/02)
不明

商品詳細を見る

レシピブログは、人気料理ブロガーさんのレシピが載っていて、
ペラペラめくるだけでも、楽しい雑誌です。

あと、キューピー3分クッキングなんですが、
テレビで美味しそうなお料理が紹介されているので、
テキストを年間購読してみました。

テレビに出てくるお料理だけでなく、
いろいろな特集が組まれていて、他にもレシピがたくさん!

1冊380円にしては、中身がとても充実しています。

さてと。
これから、また何日分かの献立を決めて、
買い物に行ってきますね(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/506-c933438c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
