

先走る私

前回の記事で、家具の出荷遅れがあった、と書いたんですけど、
ようやく出荷された模様。

あ、息子のベッドなんですけどね。

出荷完了のメールが来ただけで、まだベッドは届いてないんですが、
たぶん今日にも届くはず!

で、

CIMG4549.jpg

もう、古いベッドを解体しちゃったもんね~♪


そして、

CIMG4553.jpg

玄関に運んじゃったもんね~♪


さっそく不要品引取り業者さんに連絡!
もう、今すぐ来てくださいっていう勢いでお願いしてみました。

でも、
「あー、今日は無理ですね。明日なら大丈夫です。」って。

そうか、そりゃそうよね。
急には無理だよね。
明日でもよしとしなくっちゃ。
(空いていれば、即日引き取りもOKな業者さんです)


CIMG4558.jpg

息子の部屋と、1階の寝室から玄関にかけて置いてある物が、
明日には無くなってスッキリするんだわ~(*´∇`*)

今のままだと、物でふさがれていて、
1階のトイレに入るの大変だもの。


さあてと。
新しいベッドは、いつ届くんでしょね。

組み立てる用意はばっちりなので、
早く届くといいなーo(*^▽^*)o~♪
ってか、今日中に届かないと、ちょっと困るなー。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/507-097e7bf6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
