スポンサーサイト


息子の部屋の模様替え完了

こんにちは。

ちょっと更新があいてしまいましたが、
息子の部屋の模様替え、ほぼ完了しました。

以前は、

P1090368.jpg

こんな感じでした。

これ、2年前ね。

この後、物も増えて、ごちゃごちゃ期に突入し、
今回、模様替えをするに至ったわけであります。


で。

CIMG4564.jpg

こんな感じ。
って、この写真じゃ、全体の雰囲気がわかりませんね。

まあ、ただ家具の色が、ナチュラル色からダークブラウンになっただけともいえます。


ちなみに、ちらっとギターが写っていますが、
息子はギターは弾けません。
楽譜も読めません。

今日のアルトリコーダーの試験では、落第しているはずです。

初音ミクのお人形さんには、触れないでおきましょう。

デスクスタンドはIKEAで買いました。
点灯すると、めちゃくちゃ熱くなります。
夏が心配です。


CIMG4567.jpg

ベッド周りも、ブラウンに。

スマホやDSやPSPの充電器をどうにかしないといけませんね。


あとは、クローゼット内の収納を背の低いものばかりにして、
たくさん服をかけられるようにしました。

CIMG4568.jpg

普段は制服なんだから、そんなに服いらないでしょ、と母は思うのですが、
中3男子、そういうものでもないらしいです。

あとは、ラグを敷くんだって。
(只今注文中。人気商品のようで、発注から届くまで1ヶ月以上かかるらしいです。)


他にも、壁に何か飾りたいとか、いろいろ息子は楽しんでいるようです。

これで、きっと勉強を頑張ってくれることでしょう。

だよね!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


あ、私はこの机を組み立てたおかげで、
電動ドライバーを使うのが上手になりました。

今なら、ちょっとしたものなら作れそう!
と調子に乗っています( '∇')
実際は、何もできないけど。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/509-ae009683

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
