

冷蔵庫周辺の掃除

今日は、冷蔵庫周辺を掃除しまーす。

CIMG4584.jpg

いやあ、冷蔵庫の上が、すごいほこりでした。
見えないことをいいことに、掃除をさぼっておりました。てへ。

庫内の棚なども、しっかり拭いて、

CIMG4588.jpg

製氷機部分は、はずせる部品を全てはずして洗って。

部品を、元に戻すときに、
パイプ部分が開いて、中まで洗えることを初めて知りました。

もう、6年目なのに。

取り扱い説明書を、ちゃんと読めっちゅう話。

CIMG4590.jpg

ぱっかーんと。
急いで、パイプ内も洗いましたよ。


あとは、冷蔵庫の横に置いていた洗剤類などを移動したり、
(やっぱり、ほこりっぽくなるので)

冷蔵庫隣りの棚の整理をしたり、家電を拭いたり・・・。

CIMG4594.jpg

今日はこれで終了します。

地味な作業のわりには、けっこう時間かかったなあ。

こんなペースじゃ、全然ゴールが見えないんだけど、
まあいいや。

ちまちまやっていきまーす(o^∇^o)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/512-0e74873d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
