

リビングがゲームセンターに(T_T)

昨日は、床の拭き掃除を中心に頑張りました。

CIMG4687.jpg

スチームモップで、シューシューやっただけだけど。


こんなにも、私が「掃除してますよ!」というフリをしているというのに
リビングはゲームセンター状態に。

CIMG4692.jpg

PS2がどどーんと。

試験が終わった息子が、過去のゲームをやり直すんだそうで。

勉強の復習じゃなくて。

CIMG4691.jpg

Wiiやゲームキューブもスタンバイ中。

すぐ使えるよう、片付けてはいけないらしいですよ。


そもそも、息子の過去ゲームブームに火をつけたのが、これ。

CIMG4695.jpg

ゲームボーイカラー。

これは、確か12年前ぐらいにうちにやってきたものです。
わが家初の携帯ゲーム機。

夫が「ポケモンでパネポン」というソフトとともに買ってきたのですが、
子どもを差し置いて、夫婦で点数を競った記憶があります。

このゲームを息子が納戸から出してきて、やってみたところ、
当時3歳で、まだゲームなんかしていなかった息子は、

あっさりと私の記録を抜いていきました。

こんなことで息子の成長を実感するとは。


そんなことより、
たったこの十数年で、こんなにゲームが進化していることに驚いてみたり。

まあね、何年か前まで、ネットでお買い物なんて、遠い未来の話だったもんね。

あ!掃除の話がどこかにいっちゃった。

とりあえず、息子がお昼に帰ってくるので、食材を買いに行ってきます。

その前に、ポケモンでパネポンの記録、ぬりかえてやろうかしらΨ(`▽´)Ψケケケ・・・


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/520-a08b8ca2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
