

冬休みがやってきた

数日前の夜中、突然気分が悪くなって、眠れなくなって・・・。

「もしや胃腸風邪?それともなんか変なもの食べた?」と、
苦しみながら過ごしたのですが、

どうやら、ただの食べすぎだった模様。

あしもと

ソファで、犬たちと寝て過ごしたら、
少しずつ元気になりました。

もう、あれね。
油っこいものたくさん食べちゃいけないお年頃なのね。

これから、クリスマスだ、お正月だと、
暴飲暴食しないように気をつけます。


そうこうしているうちに、そろそろ冬休みですね。

うちの子供たちは、相変わらず時間がバラバラなので、
お昼ごはんや、夜ごはんの時間もそろわず・・・。

なんか、何回も食事の用意をしているような気がするなあ。

もう、大掃除はほとんど終わった(ことにする)し、
これから、また3学期が始まるまで、
食事の用意中心の生活だな~。


このままだと、年末までに、
また部屋が散らかり、汚れてしまいそうなんだけど、

溜めると大変なので、
なるべくこまめに、片付けや掃除をしていきたいと思います。

今から、のんびり書類の整理でもしますねー(o^∇^o)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/522-9e6db3a9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
