スポンサーサイト


クリスマスイブと息子の部屋

サンタ

クリスマスイブですねー。

みなさん、パーティーの準備とかで忙しいのかしら。

私もね、バタバタしてますよ。
銀行に行ったり、クリーニング屋さんに行ったり・・・。

ま、クリスマスといっても通常業務をこなしております。

ケーキだってね、最初は作ろうか、それともどこかで予約しようか、
などと、いろいろ計画をたてかけていたのですが、
結局、ショートケーキやタルトを買ってきました。

家族の予定がギリギリまでわからなかったので、と言い訳しておこう。


で。

昨日は、夫と息子と、半日ぐらいIKEAで遊んでたんですけど、
息子は、自分の部屋に飾るものを買って、ご機嫌です。

額

これは壁にかけるんだって。


棚

右のにせもの植物を入れている缶は、カトラリー入れとして売ってましたよ。

なんか、今回のIKEAでは、こういった感じのグリーンのグッズが、
たくさんありました。

お好みの方は、チェックしてみてくださいね。

私は、犬たちにぬいぐるみを買ったぐらいです。


さてさて、
みなさんのクリスマスディナーは?

うちは、子どもたちと相談した結果、
お好み焼きを食べに行くことにしました。
(クリスマス感、ゼロ・・・)

楽しいクリスマスイブを、お過ごしくださいねーo(*^▽^*)o~♪


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/523-2ef35595

Comment

ロー | URL | 2013.12.25 00:14
akiさん

初めて訪問します。

僕は広島県人ですので、
クリスマスにお好み焼きはアリですね^^

でも、今日は先程まで仕事でした。。。
しかも単身のため、akiさん家族のような団欒を羨ましく思います。
僕もIKEAに行って、雰囲気だけでもクリスマス仕様にしようかなと考えてしましました。
来年こそは、ゆっくりとクリスマスを過ごしたいですね^^

それでは、また訪問します。
メリークリスマス!



aki | URL | 2013.12.25 09:46
ロー様

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

広島焼き美味しいですよね。

うちは、結局、
「なんかお腹すかないね」
「出かけるの面倒だね」ということになり、
ピザの宅配を頼みました。
(2時間待ちでしたよ)

ローさん、お仕事お疲れ様です。
今日こそ、ゆっくりクリスマスを過ごせるといいですね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
