

sweet living 収納レッスン

ブログをお休みしている間に、
こんな素敵なところに行ってました。


sweet living

sweet living収納レッスンです。

先生のお宅で、実際に収納法を見せていただき、
いろいろ学べるレッスンです。

ちいさいおうちのおうちレッスンでもそうなんだけど、
やっぱり収納の先生のご自宅で、実際にあちこち見せていただくと、感動しますね。

「すごーい!」とか「なるほど~!」とか、つい言ってしまう。

「私もこんなふうにしてみたい!」ってやる気がむくむく。


そして、sweet livingのとも先生のお宅は、
収納法がかっちょいいだけでなく、インテリアが素敵なのー!

白とクリアを基調としたシンプルなお部屋。
清潔感があって、とも先生の雰囲気にぴったり。

キッチン、クローゼット、リビングの3回の収納レッスンを、
どどーっと続けて通ってしまいました。

楽しかったなあ・・・(*´∇`*)


レッスン後、とも先生の真似をして買った花瓶。
(大きさは違うけど)

花瓶

なんか、うちにあると、イメージと違うー(-ω-;)

にせものの葉っぱ入れてるから?

それ以前の問題?


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/526-4047af89

Comment

ぶらんこ | URL | 2014.07.28 15:34 | Edit
はじめてコメントします。
ブログ復活すごくうれしいです。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
だけどボチボチ頑張って下さいね(笑)
aki | URL | 2014.07.28 20:32
ぶらんこ様

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

こんなブログを読んでくださって、
とてもうれしいです。

また「もう書くことないー」なんてことにならないように、
ボチボチやっていきますね(*^^*)ノ
| | 2014.07.29 20:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2014.07.29 22:03
鍵コメmo様

いやあ、まさに夏休みの風景ですよね。
うちは、子供たちが大きいので、
課題でどうのこうのということはありませんが、
なんか、ずっとごはん作ってる気がします(;^_^A

このインテリアが好き!というのがあれば、
真似したりできるので楽しいですよね。

うちも、犬たち仕様の部屋になってます・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
