スポンサーサイト


おばちゃんびっくり

今日は、娘と映画を観に行ってきました。

なんか久しぶりに街中に出た感じ。

人がいっぱーい。

で。

おそろいの服を着ている2人の女の子を発見。

「今日は、ライブでもあるのかな~」なんて思っていたんですけど、

娘に聞いたら、
今は、仲の良い女の子同士で、おそろいの格好をするのが流行ってるんですってね。

そう言われてみたら、あっちにもっこちにも!

全く同じ格好をした女の子2人組がたくさんいます。


クッション

こんなのでも、


2階から

こんなのでもなく。

これは、ただ同じ方向を向いてるだけだね。
ティアラとリサは色も違うし、そもそも犬種が違うもんね。

色違いの服を着ている子達もいましたが、
ほとんどが、服もバッグも靴も、全く同じ!


いやあ、おばちゃん、びっくりしましたo(@.@)o

たまには街に出てみるもんですね。

映画観て、天ざるうどん食べて、
娘は服を買って、おそろい女子にびっくりして、
楽しい1日でした♪(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/532-9c82bd22

Comment

| | 2014.08.07 07:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2014.08.07 08:40
鍵コメt様

コメントありがとうございます♪
毎日、暑くて大変ですよね。
私も、いろいろなブログを読んでやる気をもらっています。

さて、タイルの件なのですが、
メーカー・・・INAX
品番・・・CIM-600
色・・・K1
です。60cm角で、アイボリー系の色ですよ。
参考になればうれしいです(*^^*)
はーちゃん | URL | 2014.08.07 10:39 | Edit
今日さよさんの、ブログを読んで、good morningの再開を知りました( ☆∀☆)

めちゃ嬉しいです!!

これからも楽しみにしています!!
aki | URL | 2014.08.07 11:30
はーちゃん様

ありがとうございます♪
ちゃんと更新できるかどうか心配なのですが、
のんびりぼちぼちやっていけたらと思います。

また、よろしくお願いしますね(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
