

リサと壁紙

CIMG4443.jpg

以前、リサに破られたダイニングの壁紙ですが、


壁紙1

現在の様子。

ぺらぺらしてたところを、
工作用の水のりで貼ってみました。

相変わらずのクオリティだよー。

ま、リサも別に気にしてないようだし、
もう壁紙には興味がなくなったのだね。よしよし。


と、思っていたら、

壁紙2

ろうかの壁紙、やりおったー!(`Д´)

やーめーてー!!


そんなリサは、毎日、大量の毛を撒き散らしています。

おとつい娘と出かけた日、お掃除をさぼってしまったんですけど、

部屋中の床の上が、リサの毛だらけになってしまいました。

床

もう、掃除機をかけてもかけても追いつかないぐらい毛が抜けます。

チワワはパピヨンより毛が抜ける気がするなぁ。
(うちだけ?)

このままだと、リサがはげちゃう!(”ロ”;)

リサろうか

これ、金魚の出目金でも、うなぎでもないよ。

ロングコートチワワですよ。

ロ・ン・グ・コート。
ふわふわっとなるチワワ。

ふわふわっと・・・。

いいのいいの。
うなぎだろうがなんだろうが、
かわいいからいいの。

でも、壁紙破るのは、ダメ。ぜったい!


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/533-57470ae2

Comment

ume-anko | URL | 2014.08.09 21:09
お久しぶりにコメントしまぁす♡
akiさんブログ再開されたんですね(≧∇≦)
とっても嬉しいです♪
更新楽しみにしてますので〜〜
あぁ嬉しい♡
aki | URL | 2014.08.09 23:34
ume-anko様

ume-ankoさん、お久しぶりです。
そうなんですよー。
ふらふら~っと再開してしまいました。
ちゃんと更新できるかしらん。

またよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
