

ぱくぱくローラー

台風が近づいています。

昨日のうちに食料品を多めに買っておいたので、
この2日間は家でじっとしておくことにします。


昨日届いたニトリのクッション。

クッション


ティアラは、毛が長いので、さすがに夏は暑いらしく
タイルの上で寝ることが多いんだけど、
(リサは、毛が薄いせいか、タイルの上で寝ることはありません)

ティアラ床

こんなふうに椅子のパイプにあご乗っけたり・・・。
冷たくて気持ちいいのかな。


それでも、やっぱり新しいフカフカクッションは魅力的!

たった1日で犬の毛だらけになってしまいました。

そこで登場するのが、

ぱくぱく

じゃーん。
ぱくぱくローラーです。



これね、電池もなんにも必要なし。
ただ布の上をコロコロするだけなんですけど、

ぱくぱく2

ほらー!!
犬の毛が、簡単に取れるの。

掃除機では、なかなか取れにくい毛も、
スッキリ取ることができます。

ペットを飼っているおうちには、おすすめですよ~(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/534-a022567b

Comment

鬼藤千春の小説 | URL | 2014.08.10 05:36 | Edit
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
aki | URL | 2014.08.10 08:32
鬼藤千春の小説様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
また、ブログ訪問させていただきますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
