スポンサーサイト


旅行前の気持ち

今年のお盆休みは、家族旅行に行きます。

旅行、何年ぶりだろ?

たしか、前回は、息子が誕生日を1週間前に迎えてしまったために
大人料金になってしまった!
という苦い経験?をしたので、4年ぶりになるのかな。

旅行中に犬たちを預けるのが、どうしても辛くて
「もう旅行には行きません!」宣言をしてたんですけど、

子供たちも、もう19歳と16歳。

この先、家族で旅行に行くことも、そんなにないのかなあ、なんて思ったら、
「2泊3日ぐらいなら、行ってみるかな。」と思えてきました。

犬も大事だけど、家族も大事。

旅行に行く決心がついたらすぐに、

飛行機の座席予約!
ホテルの予約!
ペットホテルの予約!

こういうことしてるときが、1番盛り上がってるかも。

今回は、スーツケースも欲しいよね、ってことで、
娘とおそろいで買いました。

スーツケース

白は私で、緑が娘。


これで安心してしまったのか、旅行への気持ちがどんどん・・・

スーツケースも、部屋のすみに置かれたまま。

そんななか、単身赴任先の夫から、
「荷造り完了!」というメールが。

スーツケース夫

早いっ!

そして、靴たくさん持ってるな~
(これ、たぶん1部よ。まだまだ持っているはずよ。)

あー、そろそろ私も、準備しなくっちゃ。

明日の夕方には、犬たちを預けなければいけないので、
そのことで頭がいっぱい。

ちゃんと犬離れして、旅行を楽しむようにしますね


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/536-b89ac10f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
