スポンサーサイト


ダイニングの照明器具のその後

いやー、今日がね、息子の登校日だってことは、
うっすら認識してたんですよ。

花火大会から帰ってきた息子に
(花火大会は河川浸水のため中止だったらしいのですけど)

「明日の学校、何時から~?」って聞いたら

「知らーん。いつもと一緒でいいんちゃう。」と、頼りない答え。

そうだそうだ、1学期の終業式の日にプリントもらったんだった。
確認してみましょ。


プリント

(゚◇゚;)!!!

お弁当いるやん!
登校時間も、いつもより早いし!

昨日の記事で、「冷蔵庫はからっぽ」なんて書いてましてからね、
そりゃ、焦りましたよ。(このときの時間、23時45分)

ま、結局、冷凍庫に、とりもも肉があってどうにかなりました。
お盆休みぼけから、一気に覚めましたよう。


話は、がらっと変わりまして、
昨年末に、ダイニングの照明器具を掃除したー!と記事に書きましたが、

CIMG4611.jpg

私の掃除の仕方が、あまりにもいい加減だったせいか、
この後、夫がガラスの飾りを全部はずして、拭いてくれまして。

で、それを戻すときに、
夫が、「なんか飾りが、ゴチャゴチャしすぎやなー。」って。


クランカー1

それで、飾りの本数を、ぐぐっと減らしました。


それからは、

クランカー2

こんな感じで、すっきり。

「これだったら、こまめに掃除できるわー。」なんて言ってみたものの、
このとき以来、1回も掃除してません。

うふ♪


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/538-047cd262

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
