スポンサーサイト


とりあえずリビングを掃除してみた

今日は涼しいので、ちょっとまじめに掃除をすることにしました。

とりあえず、犬ルームと化している、リビングを掃除しよっと。


ソファーのクッションをはずして、
コロコロや掃除機を使ってゴミを取ったり、

ソファー掃除



座面を拭いていたら、雑巾をリサに取られたり、

リサタオル



掃除し終えたソファーを、さっそく占拠されたり、

ソファー


あとは、床に掃除機をかけたり、あちこち拭き掃除をしたり。


そうそう、
テレビにスピーカーをつけていたんですけど、

CIMG4523.jpg
2013年11月の画像

スピーカーなんて、全然使わないので、

というか、
リビングの近くに子ども部屋があるので、
いかに小さい音で、テレビを観るかということに力を入れているので、

スピーカー、はずしました。


リビング2

あー、すっきりした。
(スピーカーは、夫に、赴任先へ持って行ってもらおう)



リビング1

暑くてやる気にならないだの、なんやかんや言い訳をして、
掃除がいい加減になっていましたが、

やっぱり、部屋がキレイになると気持ちがいいものですね。

まあ、キレイになったのはリビングだけだけど。

明日から、まじめに掃除するかもよー(≧∇≦)b ←こんなことばっかり言ってる・・・


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/544-a2907c52

Comment

tarsh | URL | 2014.08.29 07:45
はじめまして!
でも、ブログはずっと前から楽しみに読んでいました。なのではじめての気がしないのです。
色々な方のブログを拝見しますが、どなたのブログより肩肘張らず、自然体で書かれていらしたのでとっても好きでした。ぴかぴかに掃除されたお部屋の写真をみているだけで自分の家を掃除した気分になれましたし(笑)
なので、ブログからはなれる記事を読んで残念だなぁと思っていたのですが、ようやく再開に気づいてうれしくてメールしました。

また楽しみに読ませていただきますね!
aki | URL | 2014.08.29 09:06
tarsh様

こんにちは♪
うれしいコメントをありがとうございます!
以前からブログを読んでくださっていたなんて、
本当にうれしいです。

自然体というか、
相変わらずのグダグダ感なんですけど、
また、のんびりおつきあいくださいね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
