

保存食品の整理

かつら

いやあ、夏休み最終日、皆様いかがお過ごしですか?

最近は、もっと早くから2学期が始まる学校も多いようですね。

うちの息子は、9月1日が始業式なので、
それはもう、数日前から行く夏を惜しんでおります。

大学生の娘は、まだまだ夏休み中。
デート代をかせぐため、アルバイトに励んでいます。
(上の写真は、そんな娘が、
 リサの抜け毛でカツラ作って遊んでるところです。)


新学期といえば、お弁当作り。
ちゃんと、朝早く起きられるかなあ・・・。

せまりくるお弁当作りに備えて、
保存食品の整理などをしてみました。

見てみぬフリをしてきた、賞味期限切れの乾物なども、
思い切って処分!

食品保存

なんか、中途半端なすきまができたー。

キッチンの引き出しのあちこちに、
微妙なすきまがあるのよね。

1度、キッチンの引き出しの収納の仕方を、
考え直したほうがいいかもねー。

などと、ぼんやりと思う
2014年 夏の終わり。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/546-18654791

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
