スポンサーサイト


お出かけ前の掃除

今朝から、お弁当作り開始。

ちゃんと5時半に起きられました。
よかった。

息子も学校に行ったし、
娘も、USJに行くため、朝早くに家を出たので、

家事がはかどるよん♪

まあ、私も、今日は友達とランチに行くため、
「それまでにちょっと掃除しとこ」って、早めに行動できただけなんだけど。

いつもなら、「まだ時間あるし、後でいっか~。」
って、ダラダラしてます。

ということは、時間が決まっていれば、
動けるのね、私。

テーブル

でも、ちょっと掃除がいい加減になっちゃったかな。


ふきムラ

キッチンカウンターも、あわてて拭いたから、
拭きムラひどすぎ。

やっぱり、もうちょっと丁寧に掃除しないとダメねー。

そろそろ準備して、
出かけてきま~す(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/547-d6f5c384

Comment

きよみ | URL | 2014.09.02 19:38
こんにちは。ブログの再開、本当に嬉しいです。
ちいさいおうちから知ったんですが、こちらを拝見すると掃除の丹念さにただ驚きと尊敬で見習わねば!と毎回、エネルギーを頂いていました。
だからブログの休止は本当にショックでした。
本当に綺麗になさって憧れです。子育ても上手で進学もスムーズで、ああ掃除の行き届いた親の元だと素敵な子どもが育つのねと毎回、眺めては溜息をついていました。
お忙しいとは思いますが、こういうファンもいるのでブログ続けて下さい!!
宜しくお願いします。
aki | URL | 2014.09.02 22:35
きよみ様

きよみさん、こんにちは。
身に余るコメントをありがとうございます。

掃除も、いつもキレイにしているわけではないんですよ。
キレイなところだけをブログに載せてます(;^_^A

子育ても、決して順調だったわけではなく、
特に娘は、思春期の頃、いろいろありました。
親子で涙した日も、数知れずです。
今となっては、もう笑って話せるんですけどね・・・。

というわけで、
きよみさん、褒めすぎです!!
こんなブログでよかったら、またのぞいてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
