

冷蔵庫の掃除

そうだ!冷蔵庫の掃除をしよう!

まずは、冷蔵庫の中のものを全部出さなくちゃね。

冷蔵庫1

うわ。
けっこう、たくさんあるなあ。

もうこれ以上出すと、なんか大変そうなので、
ものを冷蔵庫内で移動しながらの掃除に変更。


冷蔵庫2

アルコールで拭いて、キレイになりました。


ついでに冷蔵庫の周りも、掃除しまーす。

冷蔵庫3

冷蔵庫周辺の床を拭いたり、


冷蔵庫を隠すための引き戸があるので、
そのレールも、拭いておきましょ。

冷蔵庫5

レールの上に、どんと座りこむティアラと、
雑巾を持ち去ろうとするリサにジャマされながら、
ごしごし。


あとは、冷蔵庫の上や扉を拭いて、

4冷蔵庫

終了ー\(^▽^)/

野菜室や冷凍庫内も掃除しましたが、
思ったより、時間がかかりました。
(長い間、さぼっていたせいですな)

なので、無理せず、今日の掃除はおしまい。

冷凍庫から、長期保存していた、いつかのおかずの残り物を発掘したので、
今から、解凍して食べまーす。

どうか、お腹こわしませんように( ̄人 ̄)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/550-2f12552a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
