

キッチンの棚の掃除

キッチンの棚の

棚3
上部


棚2
下部


今日は、ここを掃除します。


物を出して、棚を拭いたり、
家電を拭いたり。

棚1

炊飯器やポットも移動して、スライド棚も拭き拭き。



棚4

電子レンジの中は、こないだ拭いたばっかりだから、まあまあキレイでした。
(レンジで、温泉卵風のものを作ろうとして、
 うっかり加熱しすぎて、爆発させたから、掃除せざるをえなかった・・・)


棚5

炊飯器もポットもキレイにしましたよ。

右下に、はみ出しているレシピ本は見なかったことにしてください。
近日、レシピ本を整理予定。


さて!上の掃除前の2枚の写真と、下の掃除後の2枚の写真では、
変わっているところがあります。
それはどこでしょうか?


正解は・・・


●ふきんやタオルを入れていた3段目のイケアの白いケースがなくなった。

●ノンオイルフライヤーがなくなって、無印のPPストッカーが置かれた。
  (ノンオイルフライヤーは納戸に移動。
   PPストッカーは、もともと家にあったもので、ふきんやタオルはこちらに移動しました。)


わかりにくくて、ごめんなさいっ!
そして、どーでもいいことだったっ!!

次は、どこを重点的に掃除しよっかな。

相変わらずの無計画。
飽きないうちに、あちこちやらないとなー( ̄ω ̄;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/551-3db6d8db

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
