スポンサーサイト


クローゼットを眺めてみる

近畿地方は、まだまだ日中は30度を越える日が続くようで、
暑いんですけど、

そろそろ、秋物の準備をしておかなければ。

準備といっても、
オールシーズンのほとんどの服を、
衣替えをしなくていいように
かけたり、引き出し式の収納ケースに入れたりしているので、

「どんな服持ってたかなー?」ってチェックする程度です。

私のお年頃だと、1~2年前まで気に入って着ていた服が、
急に似合わなくなっていたりするので、コワイコワイ。

化粧品もそう。
つい最近まで使っていたのに、急に肌に合わなくなったりするの。

年齢を重ねるって、こういうことなのねー。しんみり。

あ、しんみりしてる場合じゃなかった。

いろいろ服をチェックしてみると、
この夏、1度も着なかった夏物や、
何シーズンも眠ったままの服があったり・・・。

クローゼット

また、思い切って整理しないとなー。
(今日は、気分が乗らないので、眺めるだけ。)


あ、そうそう。

今まで、ロングネックレスが引き出しの中で絡まって、
困っていたんですけど、

とも先生に教えていただいて、
ひっかける収納にしたら、とても使いやすくなりました。

アクセサリー

私は、数が少ないので、このネクタイかけで充分だけど、
とも先生は、ポールにずらっとかけておられて、
ショップみたいでかっこよかったです。


あー、服だけじゃなくて、
パジャマや寝具も、そろそろ秋の準備をしないといけませんね。

私、掛け布団にカバーをかけるの、
チョー苦手なんですけどー!! (>_< )
(6箇所も、ひもで結ぶとか、面倒すぎる・・・)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/552-ce4886cf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
