

バルコニー内壁の掃除

今日は、バルコニーの内壁を掃除しました。

この夏、雨の日が多かったせいなのか、
長期間、掃除せずにいたせいなのか、

コケが生えて、どんどん緑色になってきたー!!

こけ2

こういうコケやカビを取る洗剤も持っているんだけど、
スプレーして、しばらく放置しないといけないみたい。

うちは、犬たちがよくバルコニーに出るので、
ちょっと危なくて使えないな~。


こけ3

バケツに水をくんできて、イケアのブラシで、
地道に、ごしごしこすることにします。


こけ4

わーい♪
白さが戻ったー\(^▽^)/


ついでに、バルコニーの床もデッキブラシで掃除しよう!って
やりかけたんですけど、
もう、バケツに水をくみにいくのに疲れました。

途中放置。

バルコニーに、水栓をつけておくべきだった。
家を建てるときは、思いつきませんでした。 ぶー(。・ε・。)


でもでも、頑張ったので、
ごほうびの豆乳飲料フルーツミックス味を。

豆乳1

ぷは~っ!
おいしーい♪

飲み終わって、箱をつぶすと、

豆乳2

たたんでくれてありがとうって書いてあります。

うふ♪
どういたしまして


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/555-8f7331f0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
