

洗面所シリーズ2014

娘が、やっと出かけて行きました。

アルバイトのシフトの関係で、
お昼ごはんの時間が、日によってまちまちなので、
用意するのも、なかなかややこしいです。

さーてと、
娘も出かけたことだし、
洗面所を片付けようかな。


そういえば、
うちの洗面所の様子、皆さんご存知?

以前にも、ブログに載せているので、
ちょっと紹介させていただこうかしら。


P1070116.jpg
2011年



CIMG3854.jpg
2013年


さあ、2014年はどうなっているでしょうか!



洗面所1

洗面所2

変化なし┐(´-`)┌

安定の散らかりっぷり。



洗面所3

これが、理想形。

毎日、ちまちまとこの状態に戻しております。
(こうしないと、掃除できないしね)

でも、たまに、もうどうでもよくなって放置します。

時には、投げやりになることも必要です (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/556-d84db20c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
