

いつもはこんな感じ

どこかを重点的に掃除したり片付けたりしていると、
基本的な掃除がおろそかになってしまう悪いクセがあるので、

今日は、全体的にざーっと掃除します。

各部屋、掃除機をかけて、
洗面所とトイレを簡単に掃除して・・・。


ティアラは、掃除機が苦手なので、
あえて、掃除と一緒に動いて、その動きを確認するか、
身を潜めて、じっとするかしています。

ティアラ避難
隠れているつもりのティアラ。

そこにも、掃除機かけるけどねー。


その一方で、リサは、掃除機を怖がりません。

リサソファ

大きい音も気にせずに寝てるー。
よく寝てられるよね。


ちょっとネットサーフィンをしすぎたせいで、
掃除がいい加減になってしまったのだけど、


日常1

一見、キレイになった風でしょ。


もう少しひいてみると、

日常2

キッチンカウンターは、こんなことになってます。


洗った食器や調理用具でいっぱいの水切りカゴの他に、
おひつや、
昨晩の残りの、さつまいもの天ぷらなんかが置いてありますの。
おほほ・・・。

まあ、こんな感じです。

あ、娘から、メールが来ました。

今日は、アルバイト終わりの娘と待ち合わせて、
ミスタードーナツで、麻婆豆腐麺を食べる約束をしています。

じゃあ、準備していってきまーす(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/557-cf690610

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
