スポンサーサイト


ティッシュケース

できれば、ダイニングテーブルの上には何も置きたくないのですが、
やっぱり、うちは、どうしてもティッシュが必要です。

食事中も、ティッシュをよく使うので、
食後は、ティッシュのごみがたくさん・・・。
エコじゃありませんね。

以前は、こんなティッシュケースを使っていたのですが、

016_20110125094355.jpg

これが、どうも子供たちに評判が悪く・・・。

私は、デザインがシンプルで気にいっていたのですが、
この形だと、ティッシュを上ではなく、横にひっぱるんですね。

これを、つい上にひっぱってしまうと、
次のティッシュが、続けて出てこなくなってしまうことがあるのです。

あと、このケースは上から、かぱっとかぶせているだけなので、
底が無く、持ち運ぼうとすると、ティッシュが箱ごと落ちてしまったり。

で、しばらくティッシュの箱むきだしで使っていましたが、
今回、これを買ってみました。

010_20110125095056.jpg



このティッシュカバーは、いろいろな色から選べるのですが、
組み合わせる色をオーダーすることもできます。

私が買った、このチョコレート色は、本当は側面が黒だったのですが、
全ての面をチョコレート色にしてもらいました。

ティッシュの箱を底から包むようにして、
マジックテープでとめるだけなので、取り換えもラクです。

あと、汚れを簡単に拭きとることができるので、
ダイニングには、便利かも。

ティッシュも、真上にひっぱるだけだよ!
子供たちよ、これで文句は言えまい(* ̄ー ̄)"b"


ぽちっとクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/56-6a8ac4d9

Comment

| | 2011.01.25 23:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hama | URL | 2011.01.26 07:18
おはようございます
 今朝も寒くお布団から出るのが
 辛かった。。。もう少しで寝過ごす所でした。

 以前のケースも素敵。こういう上に出ないのは
 使ったことが無いです。
 いいですね。。
 今からの季節、私は3か月半の花粉症。
 ティシュが。。。(泣)1日に1箱。

 そして上に出るタイプのこれ。この質感、いいで すね。
 車に置くのもいいかな。
 早速、お店を覗いて2つゲットしようかな。
 オーダーできるってすごい!! 

 素敵な品のご紹介、ありがとうございます。
aki | URL | 2011.01.26 09:44
hama様

おはようございます♪
本当に毎日寒いですね。
私も、目覚まし時計を2つかけて、
どうにか起きています。
朝起るのは、辛いです・・・。

これから花粉症の季節、
本当に辛いですね。
「私は花粉症じゃない!」と言い張っていますが、
鼻水とくしゃみがとまらない時があるので、
やっぱり、花粉に反応してるのかな。

ティッシュは、必需品ですよね。
このケースは、軽いし、持ち運ぶのにも便利なので、
車に置くのも、いいと思います♪
オーダーにしても、届くまで、そんなに時間はかかりませんでしたよ(^▽^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
