スポンサーサイト


セレブキッチン9月

月に1度のお楽しみ、セレブキッチンお料理教室へ行ってきました。


セレブキッチン9月2

今月も、美味しい~♪

相変わらず、先生がほとんど下準備をしてくださっているので、
生徒は仕上げるだけ。

生徒7人で、あっという間にできあがります。
(振り向けば、1品仕上がってます。)

私はね、何を担当したかというと、お皿の右端にある
「にんじんのマリネ」のにんじんを、
グレーターで千切りにしました。

以上。

つまーり!
にんじんをしゃこしゃこ千切りにしただけで、
こんな素敵な食事がいただけます。


セレブキッチン9月1

美味しいデザートつき。

うれしすぎる・・・。


こんな素敵なお料理や、テーブルコーディネート。

私もやってみたい!と思って、真似をしてみるんですけど、
私がやると、なんか学校給食風になるのは、
なぜなんですかね・・・(Θ_Θ;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/560-d58005fb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
