スポンサーサイト


やっちゃったシリーズ

昨日の続きです。

なんとなく、浴室ドア周りを掃除することになった流れで、
ドアのレール部分も掃除することにしました。

9月20日1

とはいっても、大がかりなことはせず、
ウェットティッシュをピンセットに巻きつけて、
ごしごし拭いただけなのですが、


9月20日2

ここ!
すきまが黒ずんで、とても汚れているわ!!

ウェットティッシュでこすってもとれないし・・・。

ピンセットの先で、がりがり削ったら、
だいぶん汚れが取れたけど、
まだ奥に、汚れが入り込んでいる感じ。

これは、カビキラーで取るしかないのかな、なんて思いながら、
ふと左に目をやると、


9月20日3

?!

左端も同じ状態。
そして、ふわふわしてる。

ってことは・・・・・

これ、パッキンだよね。

大工さんが、わざわざつけてくれたゴムパッキンだよね。


汚れてたんじゃないんだね・・・


うわーん!!
パッキン、ほとんどけずり取っちゃったよう(T_T)

しくしく。


こんなときは、お昼寝をするに限ります。

9月20日4
リサは太ももの間が定位置だよねー。
(ティアラは頭の辺りが定位置)

うふふ、ぬくぬく~♪

パッキンの1つや2つぐらい無くったって、
大丈夫よね。
きっと・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/563-bb417e8a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
