

玄関掃除

今日は、玄関の掃除をしています。

9月22日1

下駄箱の扉を、ばばんと開け放し、換気して、


9月22日3

玄関のたたきは、汚れているところだけ、
ささっと拭いて、


9月22日4

玄関ドアの内側も拭いておこうっと。


この勢いで、玄関ドアの外側や、
ポスト、インターフォンなんかも拭いてみました。

9月22日5

スリットのところが、汚れがたまりやすいですね。

高いところを拭くために、脚立に乗ってみたら、
くもの巣があったり・・・。

自然にハロウィン仕様になってました。


まあ、そんなのもキレイに取り除いて、すっきり。

これで、いい年が迎えられそうです。

まだ、早いかー。ヽ( ´ー`)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/565-c53a39c5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
