

掃除はお休み

9月23日3

今日は、掃除しませーん。

息子は、デートに行ってしまって、
「晩ごはんは、いるかどうかわからない」と言うし、

娘は、
「アルバイトがあるから、昼ごはんは3時ごろね。
 晩ごはんは軽めで。」と言うし、

なんか、いい加減でよさそうなので、
(肉じゃがでも作って、食べたい人が食べたいだけ食べることにします)

もう気が緩んで、掃除もお休みだい!

9月23日4

だらだら~。


でも、わたくし、スイーツを作っておりますの。

9月23日2

作るというほどじゃない、ミルクプリン。

ただ、残った生クリームを使ってしまうためです。

ある意味、冷蔵庫の掃除かなー、なんて。
(無理やり掃除にこじつけてみました)

でも、さっき買い物に行って、

9月23日1
よもぎ大福、買っちゃったんだよね。

お腹が空いているときに、スーパーに行っちゃダメね。

本日のデザートは、
ミルクプリンと大福を、ワンプレートでい・か・が?


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/566-4864c2cd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
