

電話台

9月24日1

これ、リビングと同じサイドテーブルなんですけど、
なぜか、うっかり2つ買ってしまいました。

なので、こちらは寝室で、電話台として使っています。

9月24日2

たまには、金属部分をキレイにしてあげようっと。

これね、脚には、ちゃんと床を傷つけないように
はじめからゴムがついているんですけど、

9月3日3

このゴムが、フローリングの床に、
ぴたっとくっついてしまうの。


少しテーブルをずらして、掃除機をかけようと思うと、
ゴムが床にくっついて、はずれちゃう。

9月24日4


そして、床には、ゴムの跡が・・・。

9月24日5

うえ~、めんどくさーい( ´△`)


(*゚0゚)ハッ!!
ゴムとっちゃえばいいんじゃないの?

うわ~、なんで今まで気付かなかったんだろ。

そこで、

9月24日7

ゴムをはずして、クッションフェルトを貼ったのですが、
貼ったところの写真は撮り忘れました。


で、

9月24日6

問題が解決して、
また、寝室のすみにぽつんと。


電話は、いつも2階に置いている子機を使っているので、
1階の寝室にある親機は、まず使うことはありません。

たまに、知らないところから、勝手にFAXが送られてきてたりするけど・・・。

今は、FAX機能のない、小さい電話機がたくさん出てますよね。
そんなの欲しいなあ・・・。

もう、欲しい電化製品が、いっぱいよう”(*>ω<)o"


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/567-7fbbd7e0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
