スポンサーサイト


うれしはずかし収納

今日は、リビングを中心に掃除してまーす♪

9月25日1

いつもは、リサが汚すので、
ソファには、大きなタオルを敷いているんですけど、

毎日のように、その大きなタオルを洗うのと、
直接、ソファの汚れを拭き取るのと、
どっちがラクなんだろ?

という疑問がわいてきて、
タオルを取っ払ってみました。

どうだろなー。


話は変わりますが、

9月25日2

うちのテレビ台は、左半分がブラックガラスになっているので、

いつもは収納用品は白か透明のものを買うのですが、
ここだけは、目立たないように黒いボックスを買いました。


9月25日3
これこれ。
扉を閉めたら、見えません。


9月25日4
中には秘密のDVDやCDが、いっぱい(*ノωノ)

実は、もう入りきらなくなってるのよね。
まだまだ増える予定だし、どうしようかなー。


次回のライブ、(来年1月!)
娘が試験前で行けない、と言うので、
私1人で申し込みました。

当たるといいな~。
46歳、1人でペンライト持って、踊っちゃうよ~ヾ(@~▽~@)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/568-beb87f83

Comment

| | 2014.09.25 14:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2014.09.25 17:23
鍵コメY様

コメントありがとうございます♪

どんどん掃除した気分になっちゃってくださいね。
私も、いつも行き当たりばったりの、
いい加減な掃除しかしてないので・・・。

再放送は、無事、観られましたか?
私は、本編をちゃんと観ていなくて、
昨日の再放送は、少し観たのですが、
今日は忘れてたっ!

最終回だけでも、ちゃんと観てみようかな~(*´∇`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
