スポンサーサイト


洗面台と洗濯機のすき間はどのくらい?

今日は、なんだか、何をするにも時間がかかります。

朝、お弁当の出来上がりが、ちょっと遅くなったし、
掃除も、なにも特別なことにしてないのに、
時間だけが過ぎちゃった感じ。

まあ、こんな日もあるよね。

というわけで、
全体的に掃除機をかけて、

9月26日2
2階のトイレと、


9月26日3
1階のトイレを掃除したぐらいです。


あ、あと洗濯機、動かしたー!

ドライヤーが壊れてしまって、買い換えたんですけど、


これ買いました。

どうもね、子供たちは、ドライヤーを使ったら、
洗濯機の上や、洗面台の端に、ひょいっと置くから、

何かの拍子に、ドライヤーが、床に落ちたりしてると思うんだよね。

ドライヤーのあちこちが割れてたもん。


今まで、せめて、掃除機のすきまノズルやモップぐらいは入るように、
洗面台と洗濯機のすき間をあけていたけど、

9月26日1

うんしょうんしょと、くっつけてみました。

これで、少しは、いろいろなものが落ちにくくなったかな?
(手前には落ちるけど・・・)

でも、
こんなに洗濯機、くっつけてもいいのかな。

くっつけてからは、まだ洗濯してないけど、
振動とか、すごいのかしら。

なんて考えながら、洗面台を拭いてたんだけど、
水が入りそうで、掃除しにくい・・・。

やっぱり、もう少し離した方がいいかな。

そしたら、すきまにほこりが溜まるよねえ。

あ~、悩ましい・・・(〃´o`)=3

とりあえず、餃子の材料を買いに行って、
餃子を包みながら、どうするか考えることにします。

なんだか眠くなってきました・・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/569-bedb0502

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
