スポンサーサイト


コストコで買った脚立

珍しく、夫の仕事が土曜日休みになりまして、
神戸に帰ってきていました。

娘が「服が欲し~い」ということで、
家族で神戸三田プレミアムアウトレットモールへ。

最近、日中は、気温が30度近くなって、暑い暑い。

ショッピング前に、
アトリエ パーシモン内の三輪珈琲店に寄って、
美味しいかき氷を食べようということに。

9月28日1

でも、この日は、たくさんのお客さんでにぎわっていて、
カフェスペースも、順番待ち。

残念ながら、かき氷は諦めました。
(夫は、また古道具を買ってたー!)

9月28日2
パーシモンさんで販売されている和栗のジャムです。

これね、甘さ控えめで、とっても美味しいの。
オーナーさんに教えていただいたとおりに、
このままスプーンですくって食べたら、最高でした♪


前回、洗濯機を洗面台にくっつけた記事を書きましたが、
やっぱり、ひっつけすぎると、脱水時「ドンドンドン!」って音がしてうるさいです。

モップが入るぐらい、すき間をあけることにします。

おそらく、こまかいものが落ちる、という娘からの苦情が入るとは思いますが、
気にしないことにします。

洗面所は、他にもいろいろ問題があって、
切れた電球を交換したら、
たった2日間で、また切れたという・・・。

ワット数を間違えたのかと思って、
今度は、ワット数を下げて、安いLED電球に替えたんだけど、
なんか、めちゃくちゃ暗いー!!

結局、夫に見てもらったら、
ワット数は間違ってなくて、接続が少しおかしかったみたい。

えー。どうしようかな。
また、普通の電球、買ってこようかなー(・ω・`)

電球を変えるときには、
コストコで買った脚立が大活躍!

9月28日3
軽くて使いやすいです。


9月28日4
この脚立のおかげで、天井の間接照明を埋め込んでいるところに乗っていた
犬のおもちゃのボールを取ることができました。
(息子が投げて、乗っかったまんまになってた)

コストコといえば、
やっぱり、あの大量の物や食品が使いこなせず、
途中で退会してしまったんですけど、

その最後の日に、この脚立を買いました。
せっかくなので、最後に、じっくり売り場を見てまわろうと思い、
ずっと肩に脚立をかついだまま、うろうろ・・・。

その後、駐車場に行くまでも、
軽やかに、脚立を担いだまま歩いていました。

なかなか男前な姿だったと思いますヾ(*´∀`*)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/570-561dd5a8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
