スポンサーサイト


家中の鏡を拭いてみた

うわーん(´Д⊂

まだ、Yahooメールにアクセスできません。
もう、まる1日、サイバーダウンしてるのよ。

でも、アクセスできないのは、全体の8%なんですって。
その、8%に入ってるのか・・・。
いつも、抽選とか、あんまり当たらないのに。


今日は、鏡を拭きました。
(すごい、ピンポイント)

CIMG4730.jpg
洗面所の鏡やら、


CIMG4734.jpg
息子の部屋の鏡やら、


CIMG4738.jpg
寝室の鏡やら、


CIMG4741.jpg
トイレの鏡&ガラスやら、


CIMG4732.jpg
メイクのときに使う鏡やら。


鏡って、けっこう汚れるのに、
特に姿見なんかは、つい拭き忘れます。
私だけかな?

窓ガラスも、汚れているところがあるので、
拭かなきゃいけないんだけど、
今日は、鏡だけー。

なぜかというと、
これから、乳がん検診に行ってくるのでね。

神戸市から、無料クーポンが届いたので、
思い切って予約してみました。

おっぱい、ぺったんこー!
ちょっとドキドキです(*-ω-)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/572-0d20e140

Comment

| | 2014.10.01 19:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2014.10.01 20:28
鍵コメY様

フォトアルバム、いいですね~。
愛情いっぱいですね♡

私も網戸掃除しないとー。
雨で、勝手にキレイにならないかな。
(横着すぎる)

マンモは、そんなに痛くなかったです。
私は、触診の方が痛かった・・・。
ついつい面倒で、なかなか行かないんだけど、
いろいろな検診を、定期的に受けないといけませんね><
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
