

食品の整理

今日は、食品の整理をしています。

キッチンの1番左の下の引き出しは、

10203.jpg
こんな感じ。

ちょこちょこ中途半端なすき間がありますね。


キッチンの1番右の上の引き出しは、

10201.jpg

コーヒー、お茶、紅茶なんか入れてますが、
なんか淋しい感じです。


その下の引き出しは、

10202.jpg

ぽつーん。

引き出し使うの下手すぎー!!( ̄▽ ̄;)

そうだ、納戸に置いている食品のストックを持ってこよう。

10204.jpg

これでいいかな?

他の引き出しにも、食品のストックを振り分けて入れたら、


10205.jpg

納戸の食品を入れていたバスケットが
空になりました。

(インスタントラーメンとか、ケースで買っているペットボトル飲料などは、
 納戸に置いています。)

なんか、7年以上も、
新しい食品を買ってきたら、この納戸のバスケットに、
深く考えずに、ぽんぽん入れていたので、

バスケットが空になると、なんか落ち着きません。
ただ慣れていないせいだと思うんだけど・・・。

しばらく、これでやってみようと思います。

重複買い防止に効果があるかな~(*´∀`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/586-868e94ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
