スポンサーサイト


茂木和哉で水あか取り

以前、

583.jpg

この洗剤を使って、浴室の床掃除をしたと浮かれていましたが、

テレビで、もっとすごそうな水あか用の洗剤を見つけてしまいました。


10231.jpg

その名も「茂木和哉」!!

人の名前を呼び捨てするのはよくないけど、
これは商品名なので、許していただこう。


前回の掃除で、けっこう浴室の床はキレイになったんですけど、

10232.jpg

すみっこの水あかが、どうしても取れなくて。
もうあきらめていました。

でも、ここにきて、茂木和哉ですよ。

ゆけ!もてぎかずやー!!

10235.jpg
どう?どう?
水あかがが取れたのわかりますか?

思いっきりブラシでこすったので、
床素材自体を削ってしまった感は否めないけど、

すごいよ、茂木和哉。

他にも、

10233.jpg
こんなところや、


10234.jpg
こんなところの水あかもキレイになりました。

で、
これで喜んでいないで、
すぐ水分を拭き取らないといけないんだよね。

そもそも、普段から、こまめに水分を拭き取っておけば、
茂木和哉なんて必要ないんだけど。

いいよいいよ。
私は、茂木和哉にお世話になるよ。

茂木和哉さえあれば、
ちょっとぐらい浴室掃除をさぼっても大丈夫!←ダメな考え



私、もしかしたら洗剤好きなのかもしれない・・・( ¯ω¯ )


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/588-6c3721f3

Comment

ちくちく | URL | 2014.10.23 23:25 | Edit
私も和哉に頼ってみようかしら♥
虜になってしまったらどうしよう♥
・・・って、水垢のためならいいよねっ(笑)
前記事のシロッコファン用の泡洗剤といい、よい物のご紹介、助かります♪
そろそろ年末に向けてお掃除の段取りしていかなきゃだもの〜akiさん見習って頑張ろうっと!
Ria | URL | 2014.10.24 07:05
モテギカズヤ〜!
夫がTVで見て、凄いで〜って言うてたんです。
使用レポありがとうございます!
aki | URL | 2014.10.24 08:34
ちくちく様

ちくちくさんも、ぜひ和哉の虜になってみて♡

もう、なんやかんやしてたら、
年末になってしまうのね。
毎年、
「冬は寒いから、春に大掃除しよう」と思うんだけど、
結局、ずるずるとこの季節に・・・。

で、ちょいちょいと掃除して、
大掃除した気分になって、年越しちゃうのよ。
相変わらず、いい加減なの・・・(´._.`)

aki | URL | 2014.10.24 08:41
Ria様

たぶん、ご主人と同じTVを見たのかも。
あれを見たら、ほんと「すごい!」ってなって、
モテギカズヤが欲しくなりましたよ~。

他にも気になっている汚れがあるので、
いろいろなところで試してみようと思います(・∀・)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
