スポンサーサイト


映画と雑誌

今日は、娘と映画を観に行ってきました。

もうね、きゅんきゅんしてきましたよ

46歳だけど( ̄ω ̄;)


あと、もう1つのお楽しみ。

11011
「イケア・無印良品・ニトリですっきり快適!収納」という雑誌を買いました。

この雑誌には、

ちいさいおうちのさよ先生と、

sweet livingのとも先生のお宅が載っているのー!

両先生に、収納や片付けを習った私にとって、
なんてうれしい雑誌なんでしょう。

さっそく、ページの隅から隅まで、なめるように
読んでいます。

どちらのレッスンでも、
しっかり、先生のご自宅の収納を拝見してきたんですけど、
こうやって、またじっくり見ると、
いい復習になったり、新たな発見があったり。

他にも、素敵なお宅が、たくさん掲載されているので、
ページをめくっているだけで、ワクワクしてきます。

もう、いっそのこと、家の中を、
思いっきり模様替えしたくなるけれど、

さすがにそれは無理なので、
とりあえず、映画のためにほったらかしにしていった家事を
ちゃんとやることにします。

その後は、またゆっくりこの雑誌読もうっと。

映画の余韻に、きゅんきゅんしながら・・・(*´ェ`*)

気持ち悪いって、言わないでぇっっ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/595-f3d727e8

Comment

さよ | URL | 2014.11.01 16:04 | Edit
早いっ!私、まだ見てないのです…
教えてくださってありがとうございます!
知子 | URL | 2014.11.01 17:03
紹介してくださり、有難うございます♪
私も発売当日には見ることが出来ずでした…
aki | URL | 2014.11.01 17:11
さよ様

うふふ♪早いでしょー。
忙しいさよさんに代わって、
私が先にチェックしておきましたよん♪
なんちて。

またまた素敵な記事をありがとうございます。
やる気がむくむくと湧いてきました!
お片づけ、がんばりまーす\(^o^)/
aki | URL | 2014.11.01 17:22
知子様

えー!
とも先生も、発売日見られずだったんですか?!
私は、ちゃっかりGETしておりました。

きれいな写真がたくさん載っていて、
レッスンで見落としていたところも
再確認できたので、とても良かったです。
じっくり読ませていただきますね(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
