

体に優しい食事

先日は、神戸元町トアロードウエスト周辺をうろうろ。

11041.jpg

神戸に住んでいても、あんまりこちらの方には来ないので、
知らないことがたくさん!

素敵なお店がいっぱいありました。

路地裏に入ると、ちょっとした旅行気分です。

この日のランチは、

11042.jpg

モダナーク・ファームカフェで。

こちらでは、玄米・野菜を中心としたヘルシーな食事がいただけます。

最近、胃の調子が良くなかったので、
こういう体に優しいごはんを食べると、
体がほっとしているのがわかります。

いつも、食べ過ぎてるんだろうなー。
胃が疲れていたのかも。

体も、家と一緒で、
余分なものは溜め込まず、
メンテナンスをきっちりしてあげないといけないんだな、
なんて、しみじみ考えてみたり。

なかなか難しいんですけど。

こんなことを考えていたにも関わらず、
夜には、焼き鳥をがっつり食べちゃったし。


まあ、そんなこんなで連休も終わり、
ふらふら出かけていたせいで、
家の中が荒れているので、
今日は、リセットデーにしたいと思います。

まずは、食材の買出しだっ!≡≡ヘ(* ゚-)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/596-f64eceb3

Comment

| | 2014.11.04 10:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2014.11.04 17:32
鍵コメh様

今ごろ、この辺にいらっしゃるのかなー。
お酒を飲めるお店が多いので、
盛り上がりそうですね。

私が行った昼間は、
トアロードや大丸周辺に比べると、
だいぶ人が少なかったですよ。

美味しいお料理やワインを、
楽しんできてくださいね(´∀`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
