

カゴをめぐる攻防

以前の記事で、ヘアアイロンの収納に失敗したことを書きましたが、

結局、あれから、これ!という方法も思いつかず

11053.jpg

洗濯機の上にぽつんと置いたまま・・・。

ドライヤーは、

11052.jpg

洗面台の鏡裏に収納していたんですけど、

息子が、ドライヤーをここから出して使うとき、
コードが、結べちゃったりしてるのね。
(軽く巻きつけてあるコードを、適当にほどくため)


そうだ!
納戸で食品を保存していたカゴがあまっていたんだわ。

11051.jpg

アイロンとドライヤーは、このカゴに入れようっと。

これで、子供たちも、使いやすくなることでしょう。
なんて素敵。

と思ったのも束の間。

いつの間にか、カゴの中には、
ドライヤーに混じって、
娘のアクセサリー入れ、ヘアブラシ、化粧品、めがね、服などが、
少しずつ入れられるように・・・(`・ω・´)

これは、いけません。
カゴが、娘に占拠されてしまいます。

洗面台の引き出し1つと、鏡裏収納の1部を、
娘専用に与えているのに。

結局、カゴは撤去して、
元の状態に戻しました。

今朝、娘が
「あれ?便利箱はどこ??」って。

便利箱って!!(-゛-メ)

やっぱりなー。
とりあえず何でも入れておけ状態だったんだな。

NO MORE 便利箱!


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/597-bef4b04c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
