スポンサーサイト


悪戦苦闘

エキサイトブログは、簡単に
エキサイトブログ以外のリンクが貼れないのですねぇ。

でも、ちゃんとやっているエキサイトブロガーさんもいらっしゃるので、
私にだってできるはず!

調べました!
頑張りました!



メモするより、コピーした方が早いですわな( ̄ω ̄;)

かなり、時間かけて、できました♪
右の「お気に入りブログ」というところに、その成果が!!

って、大げさですけど、
やっぱり、1人で何か問題が解決できるとうれしいものですね。

写真に写っている4GBのSDカード。

SDカードを買いに行ったところ、
「2GB・・1290円  4GB・・880円」だったんですよ。

??????
なぜに、4GBの方が安い?と思いつつ、安い方を購入。
(だって主婦なんだもん)

そしたらば!
うちのデジタルカメラでは、4GBのSDカードは使えませんでした。
゜゜(´□`。)°゜

もう、外箱もやぶっちゃったから返品できないし・・・。

というわけで、また2GBのSDカードを買いに行きます。
なんか、すごい敗北感・・・

ブログをやると、いろいろ勉強になります・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/6-57e8ea3a

Comment

+acco+ | URL | 2010.11.22 12:55 | Edit
こんにちは♪

リンクありがとうございます。
わたしもリンクさせてもらっていいですかー?(^^)

4GBの方が安いって・・ナゾですね(?_?)
そりゃあわたしだって4GB買っちゃうでしょうね。
もうPC関連とか、主人がいないと買い物にも行けません・・・
「オマエ次の携帯はらくらくホンにせえ」
と言われているほど(~_~;)

↓スパイスさん、かわいすぎです~!
目がいっちゃってるシナモンさんに大笑い。
もっといっちゃって欲しい~(笑)
tiara0228 | URL | 2010.11.22 15:27 | Edit
私も、PC関係は、全然わかりません。
1つ1つの単語の意味もわからないので、
メーカーに問い合わすこともできない・・・

いっしょに、らくらくホンにしちゃいましょうか(=´▽`=)

リンクの件ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
