

テレビの裏をすっきりと

テレビの周辺を掃除しようと思って、
テレビボードを、動かしてみたら、

IMG_6110.jpg

うえ~。
コードでぐちゃぐちゃ (>_< )

う~ん、こんなにコード要るかなあ?


IMG_5063.jpg

そうだ!
テレビボードの中に設置しているWiiは、
もうほとんど子供たち使ってないよね。

使うときだけ、出してくればいいんだわ。


IMG_4224.jpg

悪戦苦闘中。


IMG_2389.jpg

Wii取り外し完了!

そういえば、Wiiはインターネットにつなげたんですけど、
もうそのサービスは終了してしまったんですね。

外国の人たちと対戦するの、楽しかったのになぁ。

ということは、LANケーブルも必要ないということだよね。

それと、
以前は、LANケーブルにつないでパソコンを使っていたけど、
今は、無線でやってるので、
もう1本のLANケーブルも不要。

ということは!
LAN用ハブも要らないやん!!


IMG_3127.jpg

こちらも、取り外し完了~。


IMG_8907.jpg

結局、コード2本と、テレビ用ケーブルだけしか必要ありませんでした(・・;)

なんか、ごめんなさい。
今まで、無駄に電気使ってたんだよね。
こういうところも、時々チェックしなといけませんね。


余談ですが、
家を建てるとき、夫が
「テレビボードを置く場所のコンセントは、
 壁をへこませてください。」って、設計士さんにお願いしてたけど、

IMG_5961.jpg

ナイスよ、夫!


これで、長さが余ったコードは、ケーブルボックスにおさめて、

IMG_5500.jpg

テレビボードは、ほぼ壁にくっつけることができました。

うん、すっきり♪


IMG_4673.jpg

Wiiが、余っていた無印の書類ボックスに
ピッタリおさまったので、これもまたうれし(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/603-ea653cc0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
